中国国際消費財博覧会にサンリオの人気キャラがやってきた!

第2回中国国際消費財博覧会(消博会)が開幕し、国内外の1千を超える出展ブランドがお披露目となった。なかでも注目を集めているのが「三亜ハローキティ・リゾート」。来場者は展示ブースで同リゾートの魅力と楽しみを先取りしていた。ハローキティをはじめとするサンリオの人気キャラクターのファンが数多く展示ブースに訪れ、見学して写真を撮っていた。また多くの来場者が会場で行われた交流イベントに集まるなど、ブースは大いに賑わいを見せていた。人民網が伝えた。

 今回のサンリオ人気キャラクターのファンミーティングは、同リゾートのファンと来場者たちに向けて特別に打ち出したサプライズなひと時であり、全国各地のサンリオファンが待ちわびていたテーマイベントでもある。ハローキティ、シナモロール、バッドばつ丸、マイメロディ、クロミが次々と登場し、記念撮影で盛り上がりを見せていた。

 サンリオの世界トップのキャラクターであるハローキティが、会場のファンや来場者たちと間近で触れ合うイベントを行ったほか、サンリオの人気投票で3連覇中のシナモロールは、その愛らしいキャラクターで会場のファンや来場者を魅了し、ショート動画サイトでも注目を集めた。またネットで使用されるスタンプで人気を集めるマイメロディとクロミも来場者と交流を行い、多くの人々が足を止め、記念撮影を楽しんでいた。